☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温23℃~27℃  水温22℃~24℃

屋根よーりーたーかーい、こいのーぼーりー

今日は全国的に空で鯉が泳ぎまわる日ですね~

そして柏餅を食べれる日ですね~

海に囲まれたはての浜で鯉が泳いでる姿が見れるわけもなく…

むしろ今日の天気は少し曇りがち

ここで諦めるわけにはいかないので、私たちアイランドエキスパートははての浜に鯉のぼりを作ってみました

G0422416.jpg

サンゴと砂と貝殻を集め…

4匹のかわいい鯉たちがはての浜で元気よく泳ぎました~

ちゃんと鯉のぼりに見えるかは置いといて、浜にいた子供たちは喜んでくれましたよ

P5054300.jpg

鯉もいいですが、ここはやっぱり海の生き物が泳ぎまわってる写真も必要でしょってことで、

お馴染みのデバスズメダイちゃん

空ではなく海で、鯉のぼりに負けないくらい元気に泳ぎまわっていました

P5054299.jpg

もちろんこちらのゲストさんもお魚と一緒に泳ぎまわり、

G0432420.jpg

こちらのゲストさんも元気に泳ぎまわり、


みんなみんな元気に泳ぎまわった5月5日のこどもの日

P5054262.jpg

海に入る前はとてもとても不安がっていたこちらの奥さんも

最初にゆーっくり練習したらちゃんと泳ぎまわるお魚を見る事が出来ましたよ~


ではでは、今日も元気に泳ぎまわって来たので帰ったら絶対に柏餅を食べると決心したあゆみでしたー

P5054277.jpg

最後に鯉のぼりを作るしまちゃん。

それではまた明日~











★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret