☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気     気温20℃~26℃  水温22℃~24℃

ハロー

私的にGWといえば、5月3日から5日のイメージがあるんですが、

それでいけば5月4日の今日はGWの中でも一番のピークでしょうか

きっとどこの観光地も多くの人で賑わっているのでしょうね

どもども、毎度おなじみのあゆみです


GWのピーク、久米島も多くの人で賑わっていましたよ

たーくさんの方がはての浜ツアーに参加してくれました

P5044233.jpg

たーくさんの方が!

たーくさんの方が…?

なんか写真で見るとたくさんの方がいるようには見えないな…

肉眼ではもっとたくさんの人がいたんだけどなー

でもでも繁忙期でも海がイモ洗い状態にならないのがはての浜の素敵な所とゆうことです

P5044227.jpg

P5044218_20160504175501ef1.jpg

しかも、最高なのが今日の天気めーっちゃええやんけー

風も波も全くないやんけー

まさしく海日和

っとゆうことで子供たちのはしゃいでる姿もいーっぱい見る事が出来ました

P5044232.jpg

こちらの女の子はわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれましたよ

この魚何?あの魚は?っと何にでも興味津津!!

P5044225.jpg

こちらの女の子もボート型のマリンウォッチャーをレンタルして、

早く行こうよ!っと海に興味津津!!


子供って好奇心旺盛なんで一緒に遊んでてこっちまで楽しくなっちゃいます

好奇心ってホント大事ですよね~

P5044234.jpg

ちなみにこちらのお2人も子供に負けず、はての浜を満喫していましたよ


私もいつまでも子供に負けないくらい好奇心旺盛でいたいですね~

それではまた明日~























Secret