☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温20℃~24℃  水温22℃~24℃

ハロー

世間はGW。

テレビの番組もGW一色なので、一緒にウキウキしちゃっているあゆみです

今年の久米島のGWも盛り上がっていきそうですよ

G0072294.jpg

本日のお天気は~

雲一つない最高の快晴!!

GWいい出だしです

P4294037.jpg

昨日に引き続き風は強めだったのですが、

その分透明度がUP!!

スノーケルツアーの練習で顔をつけた瞬間この景色

あまりのキレイさに練習中なのに写真をパシャパシャ撮っちゃいました

P4294042.jpg

いろんなお魚を見て、餌付けをしてとても楽しそうなお2人

奥さんはウツボが見たがったり、イモ貝が大好きらしく、

ウツボを見て大興奮、イモ貝を拾って大興奮(笑)

P4294036.jpg

天気もいいので、プカプカ浮いているだけでめちゃくちゃ気持ちよさそう

P4294086.jpg

これは浅瀬の小さい波。

これも青空のおかげでなんだか爽やか―な感じですよね

P4294058.jpg

そんな爽やかな青空と海を眺める後ろ姿が二つ。

1人はゲストさんでもう1人はヒロ先生です

あれっどっちがヒロ先生かわからないぞ?

ってさすがにそれはないかー(笑)

P4294090.jpg

優男なヒロ先生がくれたハート型の貝殻

ワイルドな見た目なのにロマンチックやないかー(笑)


っとこんな風に今日も平和なはての浜でした


はての浜から少し話は変わり、我らが海遊び日記の最後に突然現れたSUPツアーの宣伝。

あまりブログにはアップしてないので謎が多い方もいらっしゃると思います…

KIMG2776.jpg

っとゆうことで今日のSUPツアーに参加してくれたみなさんです

みんなやる気満々、サーフボートが大きくなったものに乗って、海に漕ぎ出しますよ

KIMG2777.jpg

最初は座って練習。

みなさん一列になってとても上手ですね~

それにしても…この写真を見るだけでワクワクしません?ウキウキしません?

はての浜はもちろんですがSUPツアーもめちゃくちゃ楽しいですよ

こちらのはての浜同様どんどん予約が埋まってしまいますのでお早めのご予約をオススメします


それではまた明日~






Secret