☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温25℃~27℃  水温22℃~24℃

ハロー

日焼けをして、シャワーを浴びるのヒリヒリするあゆみです

みなさんは海に行くときは必ず、日焼け止めを持って行きましょう

P4273995.jpg

今日の天気は曇ってはいるものの、雨はギリギリセーフ

いつ降るか降るかと気にしながらの午前中のはての浜タイム2時間

全く雨が降ることはありませんでしたよ~

ほっと一安心

P4273994.jpg

はての浜の浅瀬で立っていると、なにやらこちらに向かってくる集団が

そのまま私の周りをグールグル

海の中を覗いてみると、

P4273992.jpg

大量のコトヒキちゃん

餌も何も持っていなかったのに

それにしても集まってき過ぎでしょー

でもかわいいから許す

P4273979.jpg

スノーケルツアーに参加してくれたこちらの3名様もとても楽しんでいましたよ~

本日が久米島出発日だったので、ホテルに帰ってきたら慌てて空港に向かっていきましたが、

最近、旅行最終日にもはての浜ツアー参加してくれる方が多いです

もし午後の飛行機で、午前中少し時間が余っちゃったなって方ははての浜ツアーにご参加下さいね!
(その日によってはての浜ツアーのお時間は異なります。)



話は変わって…珍しくあゆみが発信するダイビングブログ

昨日のダイビングでなんと…なんと…

やつが登場しました~

50efef79.jpg

ドンっ!!

01a4a085.jpg

ドドンっ!!

594debcb-s.jpg

ドドドンっ!!

でたー!!ジンベイザメさま~!!

なんとかっこいい

写真が見れただけで感動が…涙が…止まりません

さすがです

感動をありがとうございました


それではまた明日~










★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret