☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 22℃~25℃  水温22℃~23℃

ハロー

最近、夜ご飯を食べるとそのままうたた寝をしてしまうあゆみです

夜ご飯を食べた後もいろいろやりたいことがあるのに~

ついつい寝ちゃうんですよね~(笑)

P4143411.jpg

今日の天気は…そう!!ついにやってきました!!

キレイな青空~

朝起きて、カーテンを開けたらこの青空が見えたからテンションが一気に急上昇しちゃいましたよ~

P4143443.jpg

はての浜も太陽に照らされて、なんだか嬉しそうに見えるのは私だけ?笑

いやっきっとはての浜も久しぶりの晴れに喜んでいるはずです

曇りのはての浜もいいけど、晴れのはての浜は格別ですね~

P4143424.jpg

はての浜の海もいつもより気持ちよさそうに見える気が…

ってか自分で写真撮っててなんですが、

この写真の水色の透明感が半端なく綺麗

何回見てもホウ…っとため息がでちゃうほど綺麗です

P4143422.jpg
海の中はこんな感じ

風が少し強かったので、水面が波でパチャパチャしていたものの、

今日も美しい水中世界でした

P4143433.jpg

こちらの4名様が本日のわくわくスノーケルメンバーで、

4名のうち3名が何回も久米島に遊びに来てくれている超超リピーターさんです

いつもは上の写真のように普通に撮るだけなんで、

今日は違う写真も一枚

P4143434.jpg

ビョーーーン!!

おー!すごく楽しそう(笑)

1人だけタイミングが合いませんでしたが、これもこれでいい味がでてるのではないでしょうか


話は変わり…

本日は午後から救命救急の訓練のために消防署までいってきました。

P4143457.jpg

毎年恒例のこの訓練ですが、何が起こるかわからない海の世界、

この訓練だけは年に何回やってもすごく勉強になります

もちろん何も起こらないようにするのが一番大事とゆうか、それが全てなので、

これからもみなさんに海で安全に楽しんでいただけるようにスタッフ全員で日々精進して行きたいと思います!


それではまた明日~











★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret