☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々  気温 20℃~23℃  水温22℃~23℃

ハロー

昨日は休日とゆうことで、バーデハウスに久しぶりに遊びに行ったあゆみです

海洋深層水が本当に気持ち良くて気持ち良くて

でも海水なんで、傷口がしみます(笑)

P4123384.jpg

今日の天気はまたまた雲が…

最近、天候が不安定ですね~

なんだか梅雨みたいだ…

P4123367.jpg

天気は不安定でも今日の海は安定していました

風は少しだけ強かったものの、海は穏やかだったのでとても泳ぎやすかったですよ

みなさんmyカメラを持ってきていたので、集まってくるお魚をパシャパシャ撮りまくっていました

P4123373.jpg

スノーケル中にはこんな子にも会いましたよ

ウミヘビくーん

ニョロニョロと泳ぎまわる姿がかっこいい

P4123374.jpg

その他にもロクセンスズメダイのベイビーちゃんたち。

ここに住むこの子たちを毎回見てますけど、どんどん数が増えていってます

ついこの前まで5匹もいなかったのに

もっともっと増えて、もっともっと大きくなっていってほしいですね~

P4123380.jpg

こちらのみなさんはスノーケルメンバーのみなさんです

空に太陽はでていないけど、みなさんの笑顔が太陽のように最高ですね

楽しそう!!

P4123382.jpg

こちらのお2人もスノーケルツアーに参加してくれました

ちなみに久米島に来るまで、ずっとこのブログを見ていてくれたみたいで。

こうゆう報告、とてもテンションあがります(笑)

みなさんまた遊び入来て下さいね~

P4123388.jpg

あっ帰りの船の中からはウミガメちゃんもGET出来ましたよ~

それではまた明日~











★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret