☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  時々   気温 25℃~21℃  水温21℃~23℃

ハロー

今年の夏に向けて、サングラスやキャップやサンダルの準備をしているあゆみです

夏になったら忙しくて、調達も出来なくなるんで、今のうちに夏の必需品をそろえております

P4053078.jpg

今日の天気は、朝から雨、その後晴れ、時々曇りと雲が忙しそうに動いていました

朝の集合時には雨が降っていたのに、はての浜についたら、

P4053076.jpg

この通り

落としてからあげられるパターンですね

自分のおかげで晴れになったわけじゃないですが、

みなさんの喜ぶ顔をみるとついついドヤ顔になってしまいます(笑)

DSCF0198.jpg

そんな空がコロコロ変わる中、海は風も弱かったので、最高のスノーケル日和でした

浅瀬でヒロ先生によるスノーケルレッスンを受けてますよ~

練習の時からお魚が見えることもあるのでそれだけで楽しくなっちゃいますね

横で弟くんもが仲間に入りたそう(笑)

DSCF0221.jpg

練習が終わったら、お魚と戯れにレッツゴー!!

餌付けも上手に出来ていますね~

この写真を見るだけで楽しそう

P4053072.jpg

こちらのファミリーもはての浜のスノーケルツアーに参加してくれました

お母さんが一番楽しそうに泳いでいましたよ(笑)

もちろん息子くんたちもお魚を見て大はしゃぎ

水中カメラをレンタルして、いっぱい写真も撮っていました

また一緒にスノーケルしましょうね~

P4053079.jpg

最後にもう一枚今日のはての浜。

4月に入り、気温も暖かくなってきましたよ~



それではまた明日~












★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret