☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  のち  気温15℃~24℃  水温21℃~23℃



DSCF2243.jpg
本日、久米島では海開きをしました。
イーフビーチでは海の安全祈願を行い本格的な海水浴シーズンを迎えようとしています。
私たちも再度気を引き締めなおし、スタッフ一同頑張りますのでこれからもよろしくおねがいします。




はいさ~い皆さんこんにちは、久米島では今日から海開きですよぉ

DSCF2244.jpg

DSCF2242.jpg
久米島のユルキャラ ”くーみん” も一緒に安全祈願
これからもっと暖かくなってくると、海に入りやすくなってきますが、無茶だけはしないでねぇ~~~。


DSCF2223.jpg
それでは、今日のはての浜です。ほんのり雲に覆われてる様にも見えるけど実際の天気はとてもよく
何より暖かい天気でしたよ
その、はての浜に今日はヒロが行って来ました。


DSCF2225.jpg
今日のスノーケルツアーのお客様です。
左に立ってるお母さん。一番自信のなさげでしたが、、、


DSCF2230_2016040315042305e.jpg
カワイイお魚を見ると一番得意げにおよいでましたよ(笑)
これぞ”はての浜マジック”
楽しみながら練習する事が一番の上達方法ですね


DSCF2229.jpg
沖に出るとハマクマノミや、


DSCF2234.jpg
ルリスズメダイなどがお出迎え。
とっても楽しいスノーケルでした。


DSCF2224.jpg
一方フリープランの方はと言うと、、、、
この様に自由気ままに水遊び
足首ぐらいの深さの所でも餌付け出来るぐらいに近寄ってくれる魚もいますよぉ。
その名も、、、



DSCF0246.jpg
THE ”コトヒキ”
すいませ~ん。バックナンバーからこの写真を使ってしまいました

それにしても、、、この顔、、、 デカ、、、

この様に浅い所でも楽しい事いっぱいのはての浜に是非遊びにきてくださ~ぃ。

それでは皆さん”またやーさい”



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret