☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温15℃~24℃  水温21℃~23℃

ハロー

連日の晴れ続き&日が長くなったことで、夕方以降でも海に入りたいあゆみです

サンセットも見たいし、星も見たいし、欲望が尽きません…

P4022996.jpg

今日の空もすっきり気持ちいい最高のお天気

昨日よりもさらに風が落ちていたので、涼しいとゆうより暑さも感じます

朝晩はまだまだ冷えますけどね~

P4023005.jpg

今日のあまりのいい天気にふっと空を見上げてみると、

太陽の周りにはハロとゆう現象が起こっていました

虹みたいに見えることから白虹と呼ばれることもあるみたいですが、ハロの方がなんだかかわいくていいですよね

ハロー!!ハロー!!ってな感じで(笑)

P4022972.jpg

もうそろそろ新学期が始まるとゆうのに、久米島はての浜はこの通り大賑わい

夏に比べればまだまだ少人数ですが、この時期にこんなに賑わっているのが嬉しくて

夏が近づいているんだなーっと感じます

P4022991.jpg

海の中では砂地に住むコトヒキちゃん。

白い体をしているので見つけにくいかと思いきや、アピール上手な子たちなのですぐに見つけることができます

太陽の光のおかげで海の中も眩しいですね~

P4022992.jpg

チビッ子たちもお魚を見れたのが嬉しかったのか、

大興奮で顔がつくギリギリの浅瀬まで泳いでいっていましたよ

P4022994.jpg

こちらの姉妹も今日のスノ―ケルツアーに参加してくれました

大人用のコートを着ているのがかわいいですよね

ペンギンさんみたい

P4023011.jpg

最後に帰りの船から見た海が青すぎて、

毎日通っている場所なのに、あまりのキレイさに感動してしまったあゆみでした~


それではまた明日~









★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret