☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々   気温17℃~23℃  水温21℃~23℃

ハロー

3月が明日で終わると思うと少しさみしく感じるあゆみです

最近2016年になったばっかだと思っていましたが、あっとゆう間ですね~

P3302849.jpg

本日も青空広がる晴れマーク!だったのですが、途中から雲がモクモクモク…

まあそれでもちらほら太陽は出ていたし、とりあえずオッケーかな?

でも気温もやっと春らしくなってきたので、薄着でも平気な暖かさでした

P3302845.jpg

暖かくなってきたとゆうことで、上陸プランのお客様でも足を浸けて遊ぶ方も多くなってきました

外の気温が暖かく、足だけ冷たいのが気持ちいいらしいですよ

でも間違って全身入ってしまったら、普通に寒いので要注意(笑)

P3302861.jpg

最近はチビッ子たちとのスノーケルが多かったのですが、

今日は珍しく大人2名様と私の3人だけ。

っとゆうことで、大人だけのわくわくスノーケルツアーに行って参りました

P3302860.jpg

チビッ子だけじゃなく、大人にも人気のカクレクマノミちゃんを見たり、

P3302873.jpg

オヤビッチャの赤ちゃんを見たり、

その他にもミナミハコフグの赤ちゃんや、

ゴシキエビも見れましたよ


色んなお魚を見て楽しんでいるとなにやら目線が…

P3302870.jpg

最近、メジャーになってきているタコさんがこちらを身を乗り出して、じーっと見ていましたよ

私たちに見つかったと分かるや、穴の中に引っ込んでいきましたが(笑)

穴から目だけは出ている感じがかわいくて

P3302884.jpg

参加してくれたこちらのお2人も大満足のようでした

ひとりはダイバーさんで、もうひとりはダイバーになりたいらしいですよ

次は久米島でダイビングして下さいね~


ダイビングといえば…

外海のほうでも盛り上がっているらしく、

DSCF5771.jpg

マンタが登場!!

しかも2枚も!!

いやー、かっこいいですね~

DSCF5765.jpg

カメさんと一緒に泳いだりして、うらやましすぎます

この写真見たらみなさんダイビングしたくなっちゃいますよね


はての浜もいいですけど、ダイビングも最高ですよ~

それではまた明日








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret