☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々  気温14℃~17℃  水温21℃~23℃

ハロー

いつかは馬に乗って浜辺を駆け回ってみたいあゆみです

久米島にも牧場があるので次の休みの日にでもお馬さんに乗ってこようかな?

P3272744.jpg

それでは恒例の本日のお天気から~!!

昨日までの予報ではまあまあいい天気だった本日ですが、

朝からは雨がポツポツ…、午後からは無事太陽が顔を出してくれたのですが…

ホント天気って当日にならないとわからんもんですね~

P3272711.jpg

今日は春休み中の日曜日とゆうこともあって、ここ最近では一番の盛り上がりでした

特に盛り上がっていたのが、はての浜でのわくわくスノーケルツアー。

はての浜ツアーが全部で3便

P3272715.jpg

しかもスノーケルツアーのゲストさんがほぼ大半を占めていましたよ

時期が時期なんでチビっこもいっぱい

かわいいチビッ子と一緒に楽しめて、わたしも癒されちゃっています

P3272717.jpg

こちらのチビッ子も溢れんばかりのパワーで泳ぎまわっていましたよ

ホントにジッとすることなくずっと泳ぎ続けて喋り続けて(笑)

あまりの元気さにきっとお魚もビックリだったでしょうね(笑)

P3272718.jpg

スノーケル中にはこんな子を発見

タコさんが2匹

この写真の中に2匹ともいるんですが、どこにいるかわかりますかー?










正解は…

P3272718 - コピー

こんなところに隠れていました~

2匹がこんなに近くにいるなんて!

仲がいいのか、悪いのか?

明日もいるといいなー


それではまた明日~



76a6eba3.jpg

○● ○●お知らせ●○ ●○

今年も、マリンダイビングフェアに出店しますよ~!!
池袋サンシャインシティ―にて
4月1(金)・2(土)・3(日)  10時~17時です!
今回は、久米島ブースに【久米】
イーフスポーツクラブ&アイランドエキスパート合同ブースに【池田】
が、おります!!
3日間毎日ブースにおりますので、みなさん気軽に
遊びに来て下さい!イイお土産があるかも☆
『おたのしみにぃ~♪』





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret