☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温15℃~19℃  水温21℃~23℃

ハロー

春休みで一日中海で遊んでいるとゆうこともあり、毎晩ぐっすりのあゆみです

いやー、このぐっすり感気持ちいいんですよね~

P3262694.jpg

今日の天気は午前中が曇り、午後から晴れと どんどんいい色の空になっていきました

ただ風がまだまだ強かったので、半袖半パンではての浜にいくのは寒さを感じます

久米島の夏が待ち遠しいですね~

P3262674.jpg

こちらのわくわくスノーケルツアーに参加してくれた4人組。

ジャンプ写真に挑戦してくれたのですが…1人だけタイミングが合わず…

まあこれもいい旅の思い出ですね(笑)

P3262684.jpg

とても泳ぎが上手な4人組だったので、少し波があったのですがガンガン泳いでいましたよ

P3262686.jpg

波は泳ぎづらいので嫌ですけど、波のおかげで水中ではこんな素敵な波紋ができていました

P3262690.jpg

こちらの大家族はお兄ちゃんお姉ちゃんたちがスノーケルツアー

チビッ子たちとお母さんがははての浜でお留守番です

お兄ちゃんお姉ちゃんは午後は体験ダイビングにも行き、

久米島の海とゆう海を遊びつくしちゃってますねー

あっ、ちなに明日もダイビングの予定です(笑)

P3262693.jpg

午後からはこんなにキレイな青空が

久しぶりの青空!!

欲を言えばもっと早くに青空をみたかったのですが…まあわがままは言いません(笑)

P3262698.jpg

でも太陽さんのおかげで水面がキラキラ

やっぱり太陽さん、最高っす

それではまた明日~









Secret