☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々  気温16℃~18℃  水温21℃~23℃

ハロー

昨日の夜ご飯の肉じゃがをしまちゃんにもおすそわけしたら、なんだかもの足りなくなってしまったあゆみです

くそー、全部自分で食べればよかった(笑)

まあ肉じゃがは自分で作ったものではないんですけどね(笑)

P3252667.jpg

本日の空は…黒ーい雲が空一面に広がっていました

しかもぱらつく雨

久米島では結構雨が降っていたのですが、はての浜では雨はおさまり、止んでる時間もありました

さすがはての浜、空気が読めます(笑)

P3252649.jpg

完全に春休みになったということで、更に盛り上がっている久米島

今日もたくさんの方とスノーケルをして楽しんできました

それにしても、海の中はいつ見ても真っ青ですね~

P3252662.jpg

泳げないと言ってたお姉ちゃんも

P3252661.jpg

初めてのスノーケルに挑戦するチビッ子も

青の世界のカラフルなお魚にくぎ付けでした

ちゃんとニモちゃんも見れましたしね~

P3252659.jpg

もちろんお母さんたちもすーいすい泳ぎまわっていました

なんだか白い砂地で真っ青な世界っていまにも吸い込まれそうな感じ…

なんて言っていいのかわかりませんが、幻想的とでもゆうんですかね?

P3252663.jpg

浜に戻ってきてからのあゆみチームでハイチーズ

みなさんよく頑張りました~

P3252666.jpg

こちらはヒロチームでスノーケルに参加した女子大学生のお2人

素晴らしいジャンプとゆうか、ダイナミックなジャンプとゆうか(笑)

形を気にせず、思いっきりジャンプしてくれる感じ、自分大好きです(笑)



そろそろ…太陽が恋しくなってきましたね…



それではまた明日~















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret