☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温17℃~19℃  水温21℃~23℃

ハロー

昨日は夜ご飯をいっぱい食べたからか、あまりの眠たさに10時前には布団の中にいたあゆみです

そのおかげで今日の朝は目覚まし時計が鳴る前に起きる事ができました

早寝早起きってホント大事ですね

P3242618.jpg

本日の天気もどんより曇り空

風もめちゃくちゃ強いのですが、なんとか雨だけは降らずに頑張ってくれていますよ

ただ、あまりに風が強くて波もバシャバシャだったので、今日のはての浜スノーケルプランは残念ながら中止となりました

しかーし、上陸するのには全く問題がなかったので、はての浜の上陸チームだけで楽しんできましたよ

P3242627.jpg
P3242629.jpg

いつもはての浜の上陸タイムの1時間はほぼスノーケルをしている私は、久しぶりにはての浜のお散歩をしてきました

先端の方に歩いて行くと、砂浜にくっきり波の模様が

ちょうど北からの波と南からの波がぶつかる場所でもあったので、なんともいえない素敵な模様が出来上がっていました

P3242628.jpg

波の模様からパッと後ろを振り返ると、自分の足跡

砂浜に足跡が付くとなぜか写真を撮りたくなる法則

これ、結構あるあるじゃないですか?(笑)

P3242631.jpg

こちらのお2人も、自分たちが歩いて付いた足跡を撮影していました

あっでもめちゃくちゃ強風の時に容易にしゃがんでしまうと、砂が目に入っちゃうかもしれないんで要注意ですよ

P3242636.jpg

こちらのファミリーは風にも負けず、元気に遊びまくっていました

やっぱり子供は元気だな~

スーパーの袋が2袋分がいっぱいになるほどの貝殻、サンゴを拾って来ていましたよ

お母さんの背中から弟くんがちゃんとカメラ目線でいてくれてるのがかわいくて、私的にはツボです


いつもは青い写真が多いブログが今日は白色?砂色?になってしまいました~

海の中はもちろん楽しいですが、浜の散歩もめちゃくちゃ楽しいですよ


それではまた明日~






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret