☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々  気温19℃~23℃  水温21℃~23℃

ハロー

夏に向けてヘアスタイルを変えようか迷い中のあゆみです

目指すはクールにスタイリッシュに!!

まあ海で濡れちゃえばどんな髪型にしても一緒なんですけどね~(笑)

P3202506.jpg

今日は春分の日ということで、昼と夜の時間が同じなんですよね

そういえば、前までは朝起きても真っ暗でしたが、最近はカーテンを開けたら明るい日差しを感じるようになった気が

はての浜でも今日は日差しがビシビシ感じられました

P3202526.jpg
P3202527.jpg

3連休の中日とゆうことで、今日のはての浜ツアーは満員

スノーケルツアーもたくさんの方が参加してくれて、

最近までの貸切状態が懐かしくなっちゃうほどでした(笑)

P3202520.jpg

はての浜ではお魚もいっぱいでしたが、今日は人間もいっぱい

賑やかになればなるほど嬉しくなっちゃいます

でもあんまり人と人との距離が近すぎると、蹴り合いぶつかり合いになってしまうので気を付けて下さいね(笑)


今日の海の中の仲間たちのご紹介

P3202509.jpg

カクレクマノミのニモちゃん。

スノーケルツアーがあるたびに写真撮ってます(笑)

お子さんが多いこの時期、やっぱり人気者ですよね~

P3202512.jpg

ニモちゃんの近くにいたアオヒトデくん

あまりに動かないので、『生きてます?』っと聞かれることが多いですが、

もちろん元気に『生きてます!』

意外と大きくて、キレイな青色なんですごく目立つ子ですよ

P3202516.jpg

餌付けサンゴのミスジリュウキュウスズメダイくん。

いつもはデバスズメダイくんの陰に隠れちゃってますが、

実はちょこちょこエサも食べに来てくれるんでかわいいんですよ


最後に昨日のクイズの答えですが!!

『カスミアジ!!』

実は私もしまちゃんに答え聞くの忘れちゃったんですよね~(笑)

でも答えは合ってるはず

合ってるよね?しまちゃん?(笑)

それではまた明日































★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret