☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々   気温15℃~17℃  水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

3月に入り、グーッと暖かくなってきましたが、今日は冬に戻ってしまいましたね

とはいえ、今日もはての浜ツアー×2便 行って来ましたよ!!


ただ風も強く、写真を撮る暇がなかったので、今日の写真は残念ながら無し

という訳で、今日は先日のダイビングの写真を!!


DSC_0017.jpg


ん?なんだ??この雑誌みたいな写真は・・・(笑)


先日のお休みの時に、スタッフのシマダとヒトミにダイビングのモデルになってもらいました

なかなかイメージ通りに撮れず、やっぱカメラマンってスゴイなと思いましたねぇ!


ちなみにシマダがインストラクター、ヒトミがゲストという設定ですが・・・、

カメラマンもまだまだですが、シマダのインストラクター感も全然出ていませんね(笑)


DSC_0021.jpg


こちらは、かっこよく泳ぐヒトミ


外付けのストロボも使って撮ったのですが、

露出の加減がムツカシイ・・・。


DSC_0027.jpg


こんなシーンにも遭遇しました

のんびりカメちゃんに大接近!!


完全に見つめ合ってますね、ヒトミとカメちゃん・・・(笑)


とこんな感じで、楽しいダイビングをしてきましたよ!!


僕らは、夏が忙しく、なかなか遊べないので、

少しのんびり出来る冬に一生懸命遊んでいます


海で楽しく安全に遊ぶのが、僕らの仕事なので、

僕らも普段から、海を安全に楽しんでいないといけないんですね


という訳で・・・、

今日はアイランドエキスパートスタッフのとある休日の様子をお届けしました。

あっ、写真は、もうちょっと修行しておきます。。。


ではまた~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret