☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々   気温20℃~23℃  水温21℃~23℃

ハロー

日の出が速くなってきたので、朝の目覚めもよくなってきたあゆみです

太陽と共に眠り、太陽と共に起きる

理想的な生活ですね~

P3092102.jpg

今日の午前中は大雨と雷のコラボレーション

空もピカピカ光って、夏以来の雷でしたよー

海での雷は天敵なので、今日の午前中のはての浜は中止となり、

雨が止んだ午後からはての浜へ行って来ました

P3092104.jpg

今日は女の子二人とわくわくスノーケルツアー。

午後がちょうど潮が引く時間だったので、スノーケル初めての2人も安心してスイスイ泳いでいました

浅い分お魚までの距離も近く、コトヒキちゃんはもちろん

P3092109.jpg

アオヤガラくんも手を伸ばせば触れちゃうほどの近さ

浅いよりも深い方がいい!って方すごく多いですが、浅い方が目の前でお魚見えちゃうんでとてもおもしろいですよ

そんな私も満潮よりも干潮派なんです

P3092118.jpg

みんな大好きなニモちゃんもこの近さで観察

あまりに近かったので一緒に記念撮影しちゃいましたよ

ねっ?干潮も素敵だなーって思えて来たでしょ?

P3092123.jpg

最後はいつもの餌付けサンゴでお魚と戯れてきました

結局、はての浜の時間は全く雨も降らなかったし、

とってもいい時間を過ごすことができましたよー

それではまた明日




★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret