☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

 今日の久米島
 お天気  気温 14℃~19℃  水温20℃~22℃


ハイサ~イ ちゃー・がんじゅうー・やーてぃ? (皆さんいつもお元気ですか?)
ここ最近 にしかじ(北風) から ふぇーぬかじ(南風)に変わりつつあり、春を感じる久米島で、今日もヒロがはての浜に行って来ましたぁ


DSCF0055_20160222131500a86.jpg

DSCF0056_20160222131500bad.jpg
最初は団体のお客様と一緒
この船は凄く早くてジェットコースター見たい

夏のメインになる船で楽しいよぉ

でも、決して立ち上がらないでねぇ


DSCF0057.jpg
こちらは2便目のお客様。
この様にホテルから港まではバス、もしくはワゴン車で送迎付き
バスの中で既にテンションMAX(笑)




DSCF0058.jpg
今日のはての浜はこんな感じ、、、
結構荒れてる様にみえるかも

DSCF0064.jpg
やっぱり荒れてる、、、、

今日は南東の風が吹いてた事で浜の南側はこの様に荒れてしまんです。


DSCF0065.jpg
続きましてこちらは、北側、、、おや? 穏やかですね。



DSCF0066.jpg
こちらも、凪とまではいかないものの、かなり穏やかな海ですよ。

実は、最初に見せた写真は浜の南側で、後でお見せした写真は北側なのです。
北側はサンゴ礁に囲まれた内海になってまして、ふぇーぬかじ(南風)が吹いた時は写真の様に海況に差が出ちゃうんです。
夏はふぇーぬかじが吹く事が多く南側は海が荒れている事が多いので、
遊泳範囲も北側の特に穏やかでかわいい魚がいっぱいいる所にしてるんですよ。
スノーケルコースも安全で楽しいポイントを用意してますので、皆さんお気軽に遊びに来て下さい。
泳ぐ時はライフジャケットを付けて安全に!!

今日も楽しい久米島 はての浜でした。
それでは皆さん”またや~さい”

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret