☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 14℃~19℃  水温20℃~22℃

ハロー

自分の寝相が悪すぎて、朝、鳴っているアラームの位置をさがすのに一苦労のあゆみです

寝相いい人と悪い人の差ってなんなんでしょうね

P2211594.jpg

本日の天気は気持ちのいい晴れマーク

太陽さんは頑張ってくれれいるものの、北風さんがビュービューだったので、体感温度は少し低め

しかし、太陽が出ているだけで、気分は暖かくなりますね

P2211596.jpg

こちらのお2人ははての浜の上陸プランにご参加いただきました

お2人ともいいカメラを首から下げていましたが、今日の天気だったらきっといい写真撮れたでしょうね

カメラ日和です

P2211595.jpg

カメラ日和だけでなくスノーケル日和ってことで、こちらのメンバーとわくわくスノーケルツアーをしてきました

すごく賑やかなみなさま。

どちらかとゆうと男性陣よりも女性陣のが強い気が(笑)

GOPR1976.jpg

今日のはての浜のお魚達もとても元気で

近くに寄ってくるミツボシキュウセンくんたちにゲストさんたちも手を広げてお出迎えしてます

こうやって見るとすぐにでも捕まえられそうですね(笑)

GOPR1982.jpg

餌付け中のこちらのお2人

寄ってくるお魚たちにモクモクとエサをあげつづけていました

そして、どのお魚を見てもゲストの手元しかみてないとゆう(笑)

GOPR1988.jpg

最後に5人揃ってハイチーズ

それにしても、陸ではよく喋ってたみなさんも海の中では集中して泳いでいたな~

それだけ楽しかったってことにしときましょう(笑)

P2211592.jpg

帰りのグラスボートの中からもカメさんがバッチリ観れて、

写真にも余裕でばっちり撮れちゃうほどの近さで観れて、

今日のはての浜ツアーもとても充実しましたー



それではまた明日ー








Secret