☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 11℃~14℃  水温21℃~23℃

ハロー

昨日、バレンタインのお菓子をしまちゃんにもあげたのに昨日のブログでもらってないと書かれ、プンプンしているあゆみです

なので、しまちゃんの分のお菓子は私がいただくことにしました~

私に優しくしてくれない人には、お菓子あげないぞーーー(笑)

P2151397.jpg

本日の天気は、モクモク曇り空~

曇っている空以上に気になったのが、めちゃくちゃ強い風

ホント、吹き飛ばされちゃうくらいすごい強い風が吹いてましたよ


そんなはての浜ツアー、団体さんが3組と一般のゲストさんで計4回上陸してきました

はての浜フィーバーです

ちなみに上の写真は浜の南側

すごく穏やかそうですよね~

この景色を見て、曇っててもこんなに海が青いことにビックリされているゲストさんがちらほらいました

P2151405.jpg

浜の南側とは正反対に、荒れ狂う北側

北風なんでしょうがないっちゃーしょうがないんですが…

南側とこんなにも違うものなのか…

P2151407.jpg

そんな中、ミッションだから!とやる気満々で海に入ろうとするお2人発見です

今日は風も強いし、水着だと寒いと思いますよ~と言っても、ミッションなんで絶対海には入らないといけないらしいです(笑)

P2151409.jpg

腰のあたりまでずんずん入っていき、お魚を探すお2人

本当に元気ですよね

こんなお2人を見て、やる気を出しちゃったのが…

P2151396.jpg

こちらのカップルの彼女さん

2人が海に入ってるのを見て、つられて海に入っていました(笑)

真冬の海に水着で入る3人の女性…

そんな女性たちの姿を見て苦笑いをしているアメリカ人の彼氏さん(笑)

季節外れのなんとも面白い光景を見させてもらいました

P2151419.jpg

海から出た後は寒い寒い言いながら、やっぱりカメさんが見えたらおおはしゃぎ

ホントにパワフルな方たちでした~


それではまた明日



















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret