☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温 23℃~26℃  水温21℃~23℃

ハロー

明日のバレンタインをしまちゃん以上に楽しみにしているあゆみです

っとゆうことで手作りチョコ募集していまーす

P2131388.jpg

本日のお天気は・・・晴れマーク!!

しかも最高気温が26℃・・・

真夏やん(笑)

暑すぎて、今日の服装は半袖半パンです



そんな真夏日の本日、南からの強い風の影響と、はての浜ツアーの時間が満潮だったとゆうことで、

いつもと違うルートではての浜まで行って来ましたよ

P2131377.jpg

まずはいつもは横を通り過ぎるだけの、久米島と奥武島をつなぐ奥武橋をくぐりぬけていきます

この橋の下をくぐるときのわくわく感はたまりませんよ

ちなみにこの橋の上から見る景色が自分は大好きです

P2131378.jpg

橋をくぐると次は、奥武島の北側が見えてきます

クルクル回る風車がまたいい感じです

この辺になると、大潮の満潮じゃないと通れない貴重なルートなんですよ

P2131380.jpg

さらに進むと見えてくるのは、隆起珊瑚たち

この景色がホントに最高で私の冒険心をくすぐるんですよね

イメージ的にはトムソーヤって感じ!?

P2131383.jpg

そんなこんなで無事にはての浜に到着すると、一斉にみなさんバラバラに

写真を撮ったり、貝殻を拾ったりそれぞれ楽しそうに過ごしていましたよ

P2131389.jpg

こちらのお客さんもはての浜の景色が気にいったようで、とてもエンジョイしていましたよ


みなさんまた遊びに来て下さいね

それではまた明日







★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret