☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温19℃~23℃  水温21℃~23℃

ハロー

お風呂は夜ご飯を食べてから派のあゆみです

前まではお風呂からの夜ご飯派だったのですが、最近はお腹が減っているのかいつもご飯の方が先になっちゃいます

P2111328.jpg

今日の天気は…昨日からのいい流れのまま晴れマーク

こんなにいい天気が続くなんて、先週までの雨が嘘みたいですね~

しかし、今日は気持ちいい青空だったのですが、南からの強い風が

いやー、さすがに今日のは強すぎました

P2111310.jpg

前回の大寒波の際に少し形が変わってしまったはての浜。

満潮の時間になると北と南をつなぐ川のようなものが現れます

干潮の時間帯は消えてなくなってしまうので、まさしく幻の川ってやつですね

P2111313.jpg

今日の強風で南側がどれだけ波だっているのかなと思って見に行ったら、逆光がとても神秘的になっていました

でもよーく見ると、やっぱりだいぶ波立ってる…


それでは、本日のはての浜にご参加いただいたみなさんです

P2111325.jpg

こちらの3名様は3世代で久米島に遊びにきてくれました

楽天のキャップを持って、はての浜に上陸

この時期は楽天のキャップを持って上陸されるゲストさんが多いですね~

P2111326.jpg

こちらの方はなんと、日帰り久米島旅行です

朝一の飛行機で久米島入りして、最終便で那覇に発つみたいですよ




ではではここからはこ最近恒例のはての浜のお魚さんコーナー

P2111350.jpg

まずは、グラスボートからでも見えてしまうルリスズメダイくん

綺麗なルリ色のお魚がいたら基本この子です

かわいい見た目なのに、意外とキリッとした凛々しい顔をしてるんですよ

P2111366.jpg

続いて、こちらはオグロトラギスくん

地味な雰囲気をだしつつも、結構スノーケルツアーの時にゲストさんに名前を聞かれます

このブサカワなところを気にいる方も多いようで、私の知り合いにも熱烈なオグロトラギスファンがいるくらいです(笑)


さあ今日もいい天気をなんとか保ってくれましたが、明日はどうかな?

それではまた明日~













★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret