☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温11℃~22℃  水温21℃~23℃

ハロー

昨日は夜までずーっと天気がよかったので、星空観察に出かけてみたあゆみです

冬の空をあんまり見上げることってなかったのですが、満天の星に癒されました

P2101259.jpg

今日の天気も昨日に引き続き、めちゃくちゃいい天気

しかも、風がぐるっと回って南風だったのであたたかーい

こんなに暖かいとお昼寝をしたくなっちゃいますね

P2101264.jpg

はての浜には穏やかな小さい波が定期的に打ち寄せていました

これがまたキレイなんですよね~

浜を歩いていても、貝殻を拾っていても、一瞬立ち止まって写真を撮りたくなっちゃうほどキレイ

P2101245.jpg

こちらのお2人は団体さんのツアーではての浜に来てくれましたよ

お2人ともあーでもない、こーでもないと楽しそうに貝殻を拾っていました

最初は砂浜は歩きにくいわね~なんていったのが、途中走ったりもしていましたからね(笑)

いやー、ビックリして私も二度見しちゃいました

P2101263.jpg

続いて、こちらのお2人にはジャンプ写真に挑戦してもらいました

最近、ジャンプ写真を撮ることがなかったので、なんか新鮮ですね

笑顔もポーズも最高なものをいただきました

ありがとうございます

P2101298.jpg

最後に、本日はての浜で出会ったお魚さん

『ミスジリュウキュウスズメダイくんのベイビーちゃん』

大人でも十分かわいいんですが、ベイビーの時はその何十倍もかわいいんです

大人になると見えなくなる腹ビレの青い筋がまた写真を撮りたくさせるんですよね

アピール上手な子たちです(笑)



それではまた明日~




















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret