☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温7℃~20℃  水温21℃~23℃

ハロー

昨日久々にキレイな夕日を見る事が出来たあゆみです

夕日のあの鮮やかなオレンジにはホントに感動させられますよね

P2091081.jpg

ではでは本日の天気は…

ドーン

雲一つない快晴であります

風もなく、海も穏やか、今年一番の天気になったのではないでしょうか

P2091215.jpg

あまりにも穏やかすぎて、グラスボートで海を覗かなくっても船の上から普通に海の中が見えちゃう

ハマサンゴがこんなにキレイに見えちゃうなんて

それにしても海の青さがすごいですね

P2091079.jpg

もずくの養殖も上からくっきりはっきり

青い海にキレイな畑が広がっているのもまたキレイなんですよ

P2091082.jpg

そんな最高の日にはての浜ツアーにご参加いただいたのはこちらのお2人

彼女さんは船酔いを心配されていたのですが、全く船が揺れないものだから、

行きも帰りもずーっと海の中を覗きっぱなしでした

それだけ穏やかだった本日、今日の海況は夏でもなかなかないですよ

P2091091.jpg

はての浜も空も海も素敵すぎて、文句を探そうとしても全く見つかりません

太陽の光で水面がキラキラと光っていました

光が反射して、サングラスが必須ですね

P2091200.jpg

太陽の光は海の中にも入って…

おーーー!!

これは文句どころか、言葉も出ない程の美しさ

キレイなんて言葉ではおさまらないほど美しい

P2091161.jpg

こんなに最高な日に泳がないってわけにもいかないので、ガッツリはての浜で泳いできたあゆみは、

今日もかわいい生き物たちに会ってきましたよ

上の写真の子は『イソギンチャクモエビ』くんです

1cmくらいしかないのでわかりにくいのですが、その小ささがかわいくてかわいくて

P2091124.jpg

イソギンチャクモエビくんの近くにいたニセアカホシカクレエビくん

この子はまた透明な体にムラサキ色が色気すら感じられます


そんな感じで、本日のはての浜ツアーは船でも浜でも海でもたっぷり楽しむことができました

パソコンの前でブログを打ってる今でも、今日のGOODコンディションを思い出して、にやついてます(笑)

明日もこんなだったらいいなー

それではではでは~























★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret