☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温20℃~17℃  水温21℃~23℃

ハロー

楽天の選手を見て、キャッチボールがしたくなったあゆみです

誰か~私とキャッチボールしましょー

P2010724.jpg

今日の久米島はずっと雨マーク…

昨日のお日様がどこにいったの?ってくらい風もビュービュー吹いていましたよ

こんな天気ですが、本日のゲストさんはお日様みたいに明るい大家族さん

雨なんて吹き飛ばしてしまうほどのテンションの高さ

あまりのテンションの高さにホントに雨降ってんの?って確認しちゃったくらいです(笑)

P2010738.jpg

はての浜に到着してもテンションの高さは止まらず(笑)

みなさんめっちゃいい笑顔ですね~

P2010734.jpg

浜にサンゴのアートがあったので、撮影していたら、その後ろで相変わらずはしゃいでるこれまた大家族さんたち

なんかサンゴより後ろのみなさんにどうしても目がいってしまう(笑)

そんな感じで本日のはての浜ツアーもとても楽しかったですよ~



そういえば、先日SUPの雑誌の撮影チームが久米島に来ていました

SUPとは…スタンドアップパドルボードの略なんですが、今SUPヨガなどですごく流行ってるマリンスポーツなんですね

私もその撮影のお手伝いをしてきましたよ

IMG_7368.jpg

久米島の一番の観光地のはての浜から始まり…

IMG_7367.jpg
IMG_7366.jpg

島のいろんな場所でSUPをし、撮影をしてきました

アイランドエキスパートも撮影してもらいましたよ

『BLADES』というSUPの雑誌に久米島が載っちゃいます

3/25発売予定ということなので、興味がある方は一度見て下さいね


それではまた明日












★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret