☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々   気温22℃~26℃  水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

今日は、南風が強めに吹いていましたが、

最高気温は、なんと26度!!やっぱり南風パワーは凄いですね!!


つい1週間前は、8度ですからねえ。。。

気温差の激しい沖縄では意外と風邪を引きやすいので気を付けましょう!!


ゴホツ・・・、あれっ??


さてそんな今日も元気にはての浜ツアーです


DSCF8170.jpg


わくわくスノーケルご参加の親子も



DSCF8169.jpg


ご夫婦も



DSCF8172.jpg


イケメンの僕ちゃんを連れたファミリーも


実は、他にも沢山のゲストさんがいたのですが、

みんなそれぞれのんびりと楽しまれていましたよ


素晴らしいトコロですね!!はての浜は!!


ちなみにここまでは、アミ撮影です。

アミ撮影のラストは、今日一番のショットですかね??

DSCF8193_20160129174627453.jpg


『対峙』 って、タイトルですが・・・。

手前のハギと少年のそれぞれの目が印象的ですね


ちなみにわくわくスノーケリングの親子は、

午後からFUNダイビングにご参加です!!!


今日は、珍しく寺井がご一緒してきましたよ


IMG_0002_20160129174652498.jpg


写真を撮る子供と見守るお父さん!!

ナイスバデイーでした!!


IMG_0008_20160129180347ce2.jpg


ドロップオフに群れるカスミチョウチョウウオ!!

なんか縦に修正しているのに、横で表示されちゃうんです



IMG_0004_2016012917465419a.jpg


こちらは、棚上に群れるノコギリダイ!!

マース煮最高です(笑)


てな感じで、大物レア物は出ませんでしたが、

ゆっくりじっくりとても楽しい1本になったんじゃないかなと思います!!


という感じの、今日の僕の一日でした・・・、


って個人の日記かいっ!!

ではまた明日~

Secret