☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温16℃~19℃  水温22℃~23℃


こんにちは!!寺井のブログの時間ですよ~(笑)


昨日の南からの暴風に引き続き、北風ピューピュー・・・、

なかなかに荒れ狂っております(+o+)


おかげで、朝一の団体様のはての浜ツアーが中止に・・・、

皆様とても楽しみにされていただけに残念。。。


また是非次回は最高のはての浜が待っていると思いますので、

リベンジして下さいね(ー_ー)!!


ちなみに一般のはての浜ツアーは、潮の干満の加減上、

風は強いものの、なんとか行くことが出来ましたよ~!!


DSCF6826.jpg


昨日からのリベンジのお二人!!

晴れて良かった~!!だけど風が~(笑)


DSCF6829.jpg


わくわくスノーケルも、経験有りの方、一名様だったので、開催してきました!!

ちなみにこちらの方も昨日からのリベンジのお客様でしたよ!!


DSCF6832.jpg


ゴシキエビの子供を観察したり、いつものクマノミを見たりしていると~、


DSCF6846.jpg


やりました~!!スノーケルで、カメちゃんGET~!!


結構僕の理想とするシチュエーションに近かったのですが、

カメラの性能が低く、画質が・・・。


でもそれも含め腕前ですからね

撮りたい瞬間に、撮りたいカメラで、撮りたい画角で撮る!!


それが一流ってもんでしょう!!

って、撮れてない自分が語るという・・・


でも良いシーンをお客さんにもばっちり見てもらえたので良かったです!!


DSCF6838.jpg


帰りのグラスボートでは、こんなサンゴも見てきましたよ!!


泳ぐ方も、泳がない方も楽しめる冬のはての浜ツアー!!

 ですね


明日からは、風は少し落ちそうですが、合わせて気温まで落ちそうです。。。

全国的にかなり冷え込むみたいなので、皆さん風邪をひかないように気をつけましょー!!


ゴホッ、ゴホッ・・・、あれっ??


ではまた明日のブログをお楽しみに~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret