☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気     気温16℃~22℃  水温22℃~23℃

ハロー

昨日夏用のウェットスーツでスノーケルをしてきたあゆみです

結果…泳げなくはないけど、曇ってたこともあって普通に寒かった…(笑)

太陽が出てたらまた違ったかもしれませんが…

冬の海で泳ぐ時はフルのウェットスーツを着ることを心からオススメします(笑)

P1160333.jpg

さあまずは今日の天気から

本日は素晴らしい晴れマーク

太陽の力も強く、ガッツリ日焼けしちゃいそうなくらい晴れてましたよ

そんな今日は午前と午後と二回戦はての浜へいってきました

P1160339.jpg

午前はこちらのお2人とスノーケルをしてきました

男ふたり旅ですごく楽しそうでした

お2人ともカメラを持って、はての浜の写真を撮りまくっていましたよ

P1160315.jpg

昨日の寺井ブログにも出てたタコさんも撮影

ニモちゃんも撮影

P1160329.jpg

オヤビッチャの赤ちゃんたちも撮影

隅から隅までシャッターを押し続けていました

いやーどんな写真が撮れてるか見てみたいっすね~

P1160347.jpg

午後からはのーんびりゆーったり散歩をしながら貝殻拾い

貝殻を拾っては、流木に腰掛け、拾っては腰掛け…

本当にのーんびりの時間を過ごしてきました

P1160349.jpg

そして、自分も一緒に貝殻拾い

めちゃくちゃ小さい貝殻たちを拾ってきました

ちなみにこの指はあゆみの小指です

そう考えたらこの貝殻小さくないですか?


午前はアクティブのスノーケルをして、午後はのーんびり貝殻拾いなんて、

なんて充実した一日なんでしょう

それではバーイ






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret