☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  時々   気温15℃~20℃  水温22℃~23℃


こんにちは!!久々登場の寺井です

いや~、久々の登場だーーー!!


沖縄は、今年はとにかく暖かくて温かくて・・・、

と思ったら、やっと冬らしくなってきましたよー


いよいよダイビングは、冬の大物シーズン到来ですかね~

マンタ・・・、ハンマーヘッド・・・、ザトウクジラ・・・、ヨダレが止まりませんね~(笑)


で、今日は、僕がわくわくスノーケル!!

そして僕が担当なので、予報は悪くてもーー・・・、


DSCF6769.jpg


晴れちゃいましたーー!!!


さすがオレッッ!!(笑)

お天気みたいな不確定要素に関しては、とにかくポジティブシンキングが有効です


DSCF6768.jpg


そして今日のお客様!!

皆、予想外の晴れに大喜び!!


DSCF6776.jpg


もちろんわくわくスノーケルも行ってきました!!

水もあまり冷たくないので、ウェットスーツを着ていれば楽勝&快適です


泳ぎの上手なお2人でしたので、ガンガン泳いできましたよ~!!


DSCF6778.jpg


ハマちゃんも・・・、


DSCF6781.jpg


ニモちゃんも・・・、


元気いっぱい!!みんなこっち見てきます(笑)


DSCF6785.jpg


餌付けもバッチリ過ぎるくらい(笑)


夏の賑やかなスノーケルも楽しいですが、

冬の貸切スノーケルもたまらんですねー


そして、今日のトピックスはコチラ!!

何だかわかりますかー??


DSCF6789.jpg


って、写真不鮮明すぎて分かりませんね。。。スイマセン。。。


DSCF6799.jpg


この写真で分かれば、アナタも明日から、 『海人』 です!!

※『海人』=うみんちゅ、沖縄の漁師さんのことです。


さー、正解は、


DSCF6794.jpg


タコ さんでしたーー!!

最近、ブログにもよく登場していますねー


実は、一枚目の写真は、タコの周りにハタやベラの仲間たちが群がって、

今にも襲いかかろうとしていたんですねぇ!!


きっとタコは弱っているのだと思うのですが、

それを優しくねぎらってくれる人は、自然界には当然ながらいないんですねぇ。。。


結果、食べられてしまう事は無かったのですが、

こんなはての浜みたいなレジャースポットにも、実は壮大な大自然が存在しているんですね


それを改めて、まざまざと見せつけられた今日のはての浜ツアーでした!!

今なら魚もタコも両方捕まえられるなぁ・・・、なんて思ったりしていないです、決して・・・(笑)


では最後の写真です。

DSCF6816.jpg


『僕の好きな砂のなみなみ模様を撮ろうと思ったのですが・・・』

っていうタイトルの写真です(爆)


では今日のブログはこの辺で。

ご参加の皆様、有難うございました!!


また明日からもブログをお楽しみに~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret