☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温18℃~21℃  水温24℃~25℃

ハロー

七草粥が大好きなあゆみです

なのに、今日が7日とゆうことを忘れていてまだ食べれていないあゆみです

早く食べなきゃ7日が終わってしまう

P1079954.jpg

はい!それでは本日のはての浜ツアーは晴れの中元気に行って来ました

やっと天気予報通りの晴れマーク

安心してツアーに行くことが出来ましたよ

P1079953.jpg

空も晴れ模様だったら、海の中も晴れ模様

太陽の光が降り注いで青がきれい

この景色を見てるだけで、ずーっと海でプカプカしてられますね

P1079941.jpg

こちらのファミリーはパパがスノーケルツアーに参加、ママと息子くんが浜でお留守番です

世界のいろんな海を見てきたらしいのですが、その中でも沖縄の海は本当にキレイ!

っと沖縄の海を本当に愛しているお2人

P1079945.jpg

そんな海で今日のスノーケルツアーはなんとマンツーマンの贅沢ツアーでした

毎回思いますけど…こんなキレイな海で泳いでるのは自分とゲストさんだけ…

いやーこの貸切感、気持ちいいなぁ、幸せだなぁ

みなさんももっと泳いだらいいのに(笑)

P1079943.jpg

ニモちゃんがあなたを待っていますよ~

P1079942.jpg

ちなみに今日のニモちゃんは完璧なシンクロっぷり

ポーズも一緒、表情も一緒

これは日本代表も狙えるな(笑)


それではバーイ















Secret