☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温17℃~21℃  水温24℃~25℃

みなさん、おはこんばんにちわヾ(・∀・)ノ
宝くじを買い損ね、もう絶対に当たらないんだぁ~っと
実感して枕を濡らした島田です♪

今日のはての浜もおかげ様で大盛況~
さっそくブログスタートですよ!


DSCF6595.jpg

今日の天気は、曇りで太陽は時々出てきて
風もそこまで強く無くていい感じ♪

DSCF6534.jpg

グラスボートで海の中を見ながらゆったりと移動
みなさん食い入るように見てますねぇ



はての浜に着いたら早速スノーケルです
コトヒキ君達もまってましたとばかりに近寄り

DSCF6578.jpg


DSCF6564.jpg
お麩をもらえてお魚さんとっても嬉しそうです (笑)




こちらはフリープランにご参加のお客さま~
DSCF6538.jpg


DSCF6598.jpg


DSCF6599.jpg

みなさん素敵な笑顔ですね
やっぱり終わりよければすべてよしと言いますし
2015年の最後は笑顔で終わりたいものですね!

残り1日となりましたが、
最後まではての浜を楽しむぞぉ~ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ということで今日のブログはこの辺で!
また明日のブログもお楽しみに~♪v(o゚∀゚o)v

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret