☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のち 気温17℃~21℃  水温24℃~25℃

ハロー

今年も気づけば残りわずか…

今頃になって今年やり残したことはないか、必死になって考えるあゆみです

今日はもう終わりに向かってるので、あと二日で出来ることってなんでしょう?

ではでは本日のお天気は~

PC290146.jpg

どや!!

めっちゃいい天気

太陽が気持ちいい一日になりました

天気もいいし、年末ってことでたくさんのゲストがはての浜ツアーに参加してくれました

なんと、全3便

しかも3便ともスノーケルのゲストがいっぱいです

真冬にウェットスーツ集団がたくさんいると、あ~年末だなぁなんて感じるんですよね

PC290142.jpg

そんな本日のはての浜の海の中

透明度抜群の中、コトヒキくんとスイスイ泳いできましたよ

この時期は海も貸切、お魚も貸切に出来るんで最高ですね~

PC290133.jpg

こーんなかわいいデバスズメダイちゃんも貸切なんですよ

自分たちは貸切で嬉しいんですが…お魚さんたちは人が少なくなってさみしいだろうなぁ

はての浜のお魚がさみしくならないようにもっともっと遊びにいかなくっちゃ(笑)

PC290150.jpg

こちらは大人気のニモちゃん

干潮時に結構近い距離でニモちゃん撮影してます

こうやって見ると、だいぶ至近距離ですよね?

PC290119.jpg

逆に満潮時

ニモちゃんから見た、人がとても遠い

ニモちゃんからしたら、干潮時と満潮時に見える景色ってやっぱり変わるんですかね?

ちょっとした疑問です…

PC290148.jpg
PC290145.jpg

最後に、本日はての浜ツアー&スノーケルツアーにご参加いただいたみなさん

今日の海も楽しかったですね~

また遊びに来て下さい

それではバーイ






















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret