☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々 気温16℃~22℃  水温24℃~25℃

ハロー

魚料理が出来るようになりたいあゆみです

魚をさばいて、煮つけを作ったりして…そんなことができたら男前だと思いません?

PC270074.jpg

さあそれでは、今日のはての浜ツアーにいきましょー

今日の天気は雨雲がモクモクしていましたが、はての浜タイムは雨が降ることもなく、

なんとかセーフって感じで楽しむことができました

PC270071.jpg

チームHIROのわくわくスノーケルツアー

これは浅瀬で練習しているところですね~

この時期のスノーケルツアーはみなさんウェットスーツを着ているので、遠くから見てると

海の男、海の女がいっぱいでカッコイイ

天気が微妙だったので、上陸のみかスノーケルをしようか迷っていたゲストさんも

帰って来たころにはスノーケルにしてよかった!って言ってましたよ

PC270066.jpg

こちらのファミリーは昨日と今日と二日連続ではての浜ツアーにご参加いただきました

昨日も今日も遠くの方までお散歩しにいってましたよ

自分的には昨日青空が出たのも、今日雨が降らなかったのも、

このファミリーが晴れ女じゃなく晴れ家族だったからじゃないのかなっと思うわけです

PC270082.jpg

帰りのボートの中、みなさん身を乗り出して覗いてますね~

みなさん必死になって見ているので、自分がカメラを構えても全然気づいてくれないほどで(笑)

みなさんが覗いていたものとは?

PC270078.jpg

カーメさーん

今日はご機嫌だったのか、いつもは岩で寝ているカメさんたちも泳ぎまわっていましたよ

泳いでるカメさんを何匹見たか

この写真のカメさんは岩についてる藻をモグモグモグと食べていました

はての浜から帰る時間はちょうどお昼頃なんでカメさんもお腹が減ってたのかな?

カメさんと同じくお腹ペコペコではての浜から帰ったあゆみの今日のランチはから揚げでしたとさ

ではではバーイ








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret