☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々 気温19℃~21℃  水温24℃~25℃

むかーし、むかし、はての浜にひとりさみしいおじいさんサンタがおりました。

PC250537.jpg

おじいさんサンタはひとりでいるのがすごくさみしくなってきたので、仲間を増やすことにしました…。

っということで、

メリ~クリスマ~ス

おじいさんサンタの仲間入りをしたあゆみサンタです

今日は、クリスマス!!なので、テンションUPではての浜へ行くつもりが…

雨…

まあ雨も雪だと思えば、ホワイトクリスマスってことにならないですかね?(笑)

PC250541.jpg

さあ今日も、はての浜へトナカイのソリではありませんが、グラスボートに乗ってはての浜へ行って参りました

クリスマスってこともあり、たくさんのゲストさんがはての浜に来てくれましたよ

こんなに大賑わいだとおじいさんサンタも大喜びですね

PC250556.jpg

そしてはての浜の水中にサンタ発見!

あみサンタが元気いっぱい泳ぎまわっていました~

コトヒキちゃんたちにも自分たちのハイテンションが伝わったのか、いつもより多く近寄って来てくれてるような

2_20151225134605390.jpg

はての浜だけでなく、スポーツデスクにもひとみサンタが登場

今日はどこを見てもサンタで溢れてますね~

でもきっと、内地に行ったらもっともっと赤い服のサンタで溢れてるんだろうな

1_201512251346136ff.jpg

こちらはFUNダイビング前にあみサンタと一緒に写真を撮ってもらいましたよ

ご協力ありがとうございます

サンタさんからのプレゼントとして、ステキな生き物たちとの出会いがあったらいいのですが

PC250545.jpg

そんなこんなで、昨日のブログはグータラサンタだったので、今日はフレッシュサンタのオンパレードでいってみました

南国の久米島だって、クリスマスあるんだぜーい

やっぱクリスマスっていくつになっても楽しいものですね

でもあゆみ家にはまだサンタさんのプレゼントが届いてない…

煙突がないからかな?

PC250537.jpg

最後に…始めにも登場した仲間がいっぱい増えたおじいさんサンタ

誰だかわかりましたか?(笑)

PC240513.jpg

それでは、クリスマスといえばやっぱケンタッキーでしょ!なあゆみでした~

残りのクリスマスも楽しんで下さいね

Have a nice day











★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret