☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温25~28℃ 水温26~28℃


こんにちは!!寺井です


昨日、今日と10月下旬並みの寒さらしいです、久米島は・・・。

窓を開けっぱなしにしていると、明け方は少し寒いくらいです。


がっ、やっぱりまだまだ海で思いっきり遊びたいですよね??


そんな方々にオススメなのが 『ウェットスーツ!』


これを着ると、はっきり言って無敵です!!

水しぶき、雨、日焼け、寒さ、全部防いでくれて、さらに浮力も確保!!


今日のわくわくスノーケルは、4名様中、3名様が女性で、

皆さんウェットスーツでご参加頂きました!!


DSCF1277.jpg


まあ男性1名様は、余裕でライフジャケット!!

要はお好きな方でどうぞって感じですね。


海水浴プランの方もレンタル可能ですので、

寒がりな方は、オススメですよ!!


DSCF1284.jpg


こちらは、ずーっと泳ぎっぱなしのガンガンチーム!!



DSCF1280.jpg


こちらは、ずーっと笑いっぱなしのウフフチーム!!


ちなみに水の中は、透明度が最高で、お魚もいっぱいなので、

やっぱり水中世界は是非覗いて頂きたいですね!!


DSCF1299.jpg



適当に写真撮っただけで、これだけの魚が!!!

スゴイね!!はての浜!!


という訳で、まだまだ海水浴シーズンは終わらないのです

一緒に海遊びしましょーねー!!


ではまた~
Secret