☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のち  気温18℃~20℃  水温25℃~26℃

みなさんおはこんばんにちわ!
一昨日のクイズの答えが気になって夜も眠れなかった島田ですヾ(・∀・)ノ

今日もはての浜に行って参りました。
それではレッツラゴ~~~


DSCF6424.jpg

本日も青空が広がっていました!
水中の透明度も良く船の中からもキレイな海が見れましたよ

DSCF6423.jpg

ずっと見てると目が回りますよ~っと言っても

やっぱ気になって見ちゃいますよね(笑)
これがグラスボートマジック



北側の海はとても穏やか♪
みんなのんびり過ごしてました。
DSCF6425.jpg

南側は波がすごかったです
DSCF6429.jpg


形が干しシイタケぽいサンゴを見つけたので
枝サンゴとくっ付けて撮ろうとしたらあゆみさんに邪魔されましたo(`ω´ )o

DSCF6426.jpg

それではみなさんお待ちかね?の
クイズの答えを発表しますよ~~

正解は



DSCF6413_201512201359094a5.jpg

カレイでした♪
みなさん見つけられましたか~?

それでは今日はこの辺で!
また明日のブログをお楽しみに~ヽ(´∀`)ノ

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret