☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温18℃~20℃  水温25℃~26℃

ハロー

いきなりの寒波に体がついていってないあゆみです

気温は高いのですが、風が何といっても冷たい

冬の北風はホント身にしみますねー

PC190071.jpg

今日の天気は昨日からの好調のまま青空~

風が少し冷たく感じはしましたが、そこは太陽さんが頑張ってくれて比較的暖かい一日でした

そういえば太陽さんと北風さんの絵本があったような、なかったような…

PC190053.jpg

本日の海遊びはこちらのご夫婦とわくわくスノーケルツアーをしてきましたよ

始まりから終わりまでずーっとニコニコのお2人

2人につられて、自分もニコニコスノーケルです

PC190062.jpg

そして、今日の海での収穫はというと…

まずは、この安定の透明度

どうですか!?この青さ

海にジャボンと飛び込みたくなりますよね!?

PC190042.jpg

そして、またもや安定のニモちゃん

うまいこと3匹とも写真に収まってくれました

自分的にこの右上の子の顔がたまらなくかわいくてツボです

PC190047.jpg

続いて、はての浜のジャイアン、ムラサメモンガラくん

彼は何故こんなにも怖い顔ができるのか

やっぱり性格は顔に現れるって本当なのかな?

ちなみに今日のお父さんが見事にガブリとやられてましたね(笑)

PC190039.jpg

最後に岩の陰からひょっこりタコさん

今年はよくタコさんを見つけますね~

こんなに見つけると、もはやタコさんの方から『私を食べて♡』って言ってるような気も…

それはないか(笑)


っとまあこんな感じで今日もたくさんの生き物たちと触れ合ってきましたよ

PC190067.jpg

海から上がった後の記念撮影

2人ともめちゃくちゃいい笑顔してる~

それだけはての浜の海が楽しかったんだな~っとポジティブに考えておりますあゆみです


PC190072.jpg

そして、はての浜は海だけじゃないぜ!!ってことで

はての浜のフリープランにご参加いただいたこちらのファミリー

黙々と貝殻拾いを頑張ってましたよ

大きい貝殻からレアな貝殻までキレイなやつをたっくさん集めていました

大事に大事にお家まで持って帰って下さいね

それではまた明日~


















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret