☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温14℃~17℃  水温25℃~26℃

皆様こんにちは~
久しぶりに登場するぅ~アミで~す
グっと寒くなりいつもと違うテンションになってしまってます(笑)
たまに皆さんもそんな時ありますよね・・・?




ではでは
今日のはての浜は・・・・・


DSCF6339.jpg

天気予報通りの曇りでした
たまに太陽の光がチラチラと見える感じ♪
それもまた幻想的でキレイでしたよ~

DSCF6356.jpg

はての浜に上陸するなりこんなカワイイ子がお出迎えしてくれましたぁ~
いらっしゃい、待ってたよと言われてる気がしました・・・私だけかも(笑)


DSCF6342.jpg

海がザブザブ・・・
今日は北からの風がスゴくてスゴくて・・・でもなぜか私短パンではての浜に
行ってしまい砂がペチペチとあたって痛かったです・・・
風の強い日は皆さん短パン危険ですよ~って短パンじゃ行かないですよね(笑)

そんな風を楽しんでいる人もいるんですね~

DSCF6353.jpg

これはカイトサーフィンです
風をうまく利用して右へ左へと移動したり、なんとジャンプもするんですよ
見ているだけでも楽しいです
私だけでなくはての浜に遊びにきていたお客様もバシバシ写真撮ってました

そして貝殻拾いも楽しんでいらっしゃいました

DSCF6344.jpg

後ろ姿にこのはての浜の風景はとっても絵になりますね~
帰る時間まではての浜の端から端までずっとお散歩されてました

私もお散歩してみると・・・・


DSCF6343.jpg


おぉっ

これはミナミヨツアナカシパン

・・・と言ってもカシパン?なになに?って感じですよね
これはウニの仲間なんです
トゲトゲしているウニだけじゃないんですね~それにしてもカシパンって・・・(笑)
なかなかいいネーミングですね
もし皆さんもカシパン見つけたらドヤ顔で教えてあげてください(笑)
カシパン・・・キレイな柄とまん丸・・・
意外とクリスマスツリーの飾りにもいいかもしれませんね
是非見つけて飾ってみてくださ~い




ではでは今日はこの辺で・・・
また明日のブログもお楽しみに~






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret