☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温19℃~22℃  水温25℃~26℃

ハロー

ごはんがおいしくて順調にプクプク太っているあゆみです

このままではダメだ!ってことでダイエットを開始します

まあクリスマスケーキはがっつり食べる予定ですけどね

PC120339.jpg

今日の天気も昨日に続き晴れマーク

昨日よりは風も波も穏やかになりました

やっぱり晴れはいいなぁ

PC120351.jpg

今日のはての浜ツアーはこちらのファミリーと遊んできましたよ

ちなみにお母さんは今日がバースデーらしく、

家族揃ってバースデー旅行なんて憧れちゃいます~

『誰もおめでとうって言ってくれなかった!』ってお母さんはぼやいてましたが…(笑)

きっとお父さんも息子くんも照れ屋さんなんですね

PC120343.jpg

お母さんと息子くんが仲良く泳いでます。

お母さんにカメラを向けるといつもピースをしてくれるので、こっちも撮りがいがあります

2人とは別のところで…

PC120368.jpg

お父さんとコトヒキくん。

お父さんと一緒に泳げてコトヒキくんもどことなく嬉しそう

な気がする(笑)

今回は泳ぐだけ泳いで終わっちゃいましたが、次は夏のはての浜に遊びに来て下さいね

PC120358.jpg

冬のはての浜はどこまでも透き通る青!って感じですが、

夏のはての浜は穏やか~なエメラルドグリーンって感じです

同じはての浜なのに全く違う顔を見せてくれるので、面白いですよ

それにしても、今日のブログはなんだか全体的に青くなっちゃいましたね

青の世界

それではバーイ








Secret