☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温20℃~22℃  水温25℃~26℃

ハロー

最近、リフティングにハマっているあゆみです

家の中でもサッカーボールをコロコロしちゃうくらいハマり倒しています

PC110322.jpg

今日の天気は少し雲が多いながらも晴れ

昨日が嵐だったので、今日の天気がどんな天気よりも最高に感じちゃう

風は少し強かったんですが、青空のあまりの嬉しさに風なんて全く気になりませんでしたよ

PC110288.jpg

今日のはての浜はこちらの2人とスノーケルをしてきました

水泳部の彼氏と帰宅部の彼女。

はての浜に着いて、ウェットスーツを着ただけでテンションが上がりきってました

PC110289.jpg

2人とも初スノーケルということだったのですが、スーイスイ泳いでました

最初は慣れずにヨタヨタ泳いでた彼女さんもスーイスイ

気持ちよさそうでしょ?

PC110319.jpg

水色がキレイなデバスズメダイちゃんたちを見て、ワーってなってます(笑)

マスクをつけててもわかるくらいいい笑顔

PC110320.jpg

こちらは2人とも何気なくとったポーズだと思うんですが、完全シンクロしています

両手を前に出すこのポーズ、餌付けポイントでは結構あるあるポーズなんですが…

ここまで全く一緒だとニヤっとちょっと笑えちゃいますね(笑)

まあそれだけ2人の息ピッタリってことですね

PC110305.jpg

そんな楽しそうな2人を岩陰からジーッと見つめる目が…

タコくーーーーん

たこ焼き…おいしそう…

ではなくて!笑

近くによっても全く隠れようとせず、貫禄のある大きなタコくんでしたよ

PC110317.jpg

最後に仲良しツーショット

デバスズメダイちゃんがちょっと多めな気もしますが、いい写真だ

2人の楽しい!がめちゃくちゃ伝わってきます

PC110330.jpg

海からあがったら写真撮影開始

波打ちぎわにチョコンと座る2人がかわいいですよね

1時間のうちにスノーケルもして、写真も撮って、ちょっと忙しいですが、

それだけ充実できることは間違いないですよ

それではバーイ








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret