☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温21℃~25℃  水温26℃~27℃

ハロー

ついこないだ、鹿肉を初めて食べたあゆみです

ヤギとかヒツジみたいに臭みがあるのかと思いましたが…

これがまたさっぱりしてて食べやすい

あまりの美味しさに鶏肉と1位2位を競うくらいですよ


PC100256.jpg

はーい!!それでは本日の天気から

今日は写真を見てもらったら分かる通り、強い風強い雨です

もうね、これは台風ですよ。台風。

窓からの隙間風のピューピューってのが気味悪く聞こえてきます

そんな今日なので、はての浜ツアーは中止となりましたー

残念…

PC090247.jpg

ちなみにこれは昨日、サトウキビ畑から撮った夕焼けです

昨日はこんなにビューティフォーだったのに…

一日で180℃こんなに天気が変わるなんて、ホント奥深いですよね

PC100283.jpg

そんな雨の今日を誰よりも喜んでいるのがこの子

でーんでん むーしむし かーたつむりー

カタツムリくん

雨の中気持ちよさそうにのーんびり歩いているのを発見しました

自分も晴れはもちろん雨でも気持ちいいなぁなんて感じられるような人間になりたいっすね

ちなみにカタツムリが何ででんでん虫って呼ばれているのか知っていますか?

カタツムリが殻に籠るとなかなか出てこないので、『出ん出ん虫』って呼ばれてたみたいですよ

これは結構有名な話なのかな?

PC100254.jpg

そんなのんびり屋のカタツムリくんにならって、

今日のあゆみはのんびり、年賀状の準備をしているのでした

ホント一年ってあっという間だな~

それではまた明日~






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret