☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気のち 気温20℃~24℃  水温26℃~27℃


皆様こんにちは~
12月になり少しずつ大掃除をしなければなぁ~と思いつつも
なかなかスタートせず年末になり焦り出すであろうアミです(笑)
スイッチが入るまではゆるゆるしちゃうんですよね~(笑)
そして・・・・後悔するんですよね・・・早くやればよかったと・・・(笑)


それでは気になる今日のお天気は・・・・

DSCF6254_20151206152107e0e.jpg

DSCF6260.jpg

雨が降ったりやんだりしていたのですが、気温は暖かい一日でした
プールの奥には山が見えるはずなのに見えないぐらいの大雨が・・・
写真では分かりづらいのですが、風が強くて本日のはての浜ツアーは中止でした・・・
本日ご参加予定だったお客様を思うと心が痛みます・・・
是非リベンジしに久米島に遊びにきてください




そして12月に入りホテルロビーには・・・・

DSCF6257.jpg

キャークリスマスツリーが飾られてます
大きくてキラキラ光っててテンション上がりますね~
クリスマスモードに久米島もなってますよ~



ツリーを見ていたら私もクリスマスモードになりたくて・・・

DSCF6259.jpg

リースを作ってみましたぁ~


お魚さんやカメさんも一緒に飾ってかわいくしてみました

作ってると夢中になってお子様はもちろん、大人でも楽しめますので是非皆様も

はての浜で拾った貝殻やサンゴで作ってみてくださ~い





そしてそして



皆様にステキなお知らせです




なんと明日から期間限定で・・・・

はての浜ツアーのお得なセットメニューがスタートしま~す

はての浜ツアーとバーデハウスのセットで心も体も癒し系プランや

はての浜ツアーとレンタルサイクルで買い物に行ったりサイクリングしたり
できるアクティブ系プランなどいろいろなセットを用意しております

スタッフ一押しのセットメニューです

皆様のお申込お待ちしておりま~す







それでは今日のブログはここまでで・・・

また明日のブログもお楽しみに~





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret