☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温21℃~25℃  水温26℃~27℃

ハロー

12月になりましたが、まだまだクリスマスの気分に入りきれてないあゆみです

そろそろクリスマスツリーのひとつでも見たいですね-

PC011983.jpg

今日の天気は午前中は青空も見えてなかなかないい天気だったのですが、

午後になると雲がどんより空を覆ってしまって、パラパラ雨も降ることも…

しかーし、気温自体はそんなに寒くはなかったので、比較的暖かく過ごせた一日



さあそんな今日のブログは、はての浜で拾った貝殻を持って帰って結局どうしたらいいのよって方も多いと思うので、軽くご紹介~

PB301971.jpg

まずは、はての浜で拾った貝殻を綺麗にディスプレイして、はての浜で写真撮影

ただ並べるだけじゃつまらないので、シャコガイの中に入れて見たり、流木や砂を使ってみたり…

それだけでいい思い出になること間違いなしです

持って帰ってきた貝殻たちは綺麗に洗って、乾かして、

PC010006.jpg



こーんな感じに、お酒のビンに入れたり、接着剤を使った貝殻アートを作ってみたり

これだけで、高級感あふれるデイスプレイになりますよね

ちなみに撮影者の寺井センセイより、この写真の題名は

『昭和な貝殻たち』らしいです(笑)

なんのこっちゃわかりませんが、もっとポップな色の貝殻が平成っということです(笑)

PC010014.jpg



子供でも簡単に作れちゃうとりあえず貝殻たちをくっつけちゃえ

これはあゆみが作ったサンタさん

サンタさんに見えますかね?

これはちょっとクオリティ低めですが、親子でワイワイしながら撮るのも楽しいですよ

PC010015.jpg



スタッフひとみが持っているお決まりの貝殻フォトフレーム

簡単そうに見えて、センスのあるものを作るのって結構大変ですよ

まあ大変な分、燃えちゃうんですけどね

出来上がったフォトフレームの中にははての浜で撮った写真を入れて…

これで一生はての浜のことを忘れられませんね


最後に、ひとみの後ろに見える人影は…

我らがリーダー岩本です(笑)

相変わらずおちゃめなリーダーでした


それではまた明日






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret