☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温23℃~27℃  水温26℃~27℃


皆様こんにちは~
暖かい日が続いており夏気分がまだまだ残っているアミです
お客様もあまりに暖かくてビックリされる方が多いですね~
例年よりも今年は暖かい日が長いようです



ではでは本日のはての浜は・・・・・・・





DSCF6081.jpg

お見事
晴れでございますぅ~

今日も本当にキレイなはての浜でした
海が太陽の光でとってもキラキラ輝いていました
お客様もはての浜着くなりテンションMAX


DSCF6079.jpg

早速バシバシ写真撮っていましたぁ~
お散歩しながらキレイな海とキレイな砂浜と青く澄んだ空のトリプルパンチに
やられていましたね


そして海は・・・

DSCF6171_20151124150615850.jpg

キレイだぁ~この写真は水面から撮ったものです
水面のキラキラと青空を皆様と共有したくて撮っちゃいました

水中は・・・・・

DSCF6129.jpg

相変わらず大渋滞(笑)
餌くれると思い今日も激しい皆さん(笑)
あまりにもスゴイので移動すると・・・・

DSCF6124.jpg

DSCF6116.jpg


必死についてくるではないかぁ~(笑)
こりゃもう可愛くて可愛くてたまらないですな
あまりにも興奮しすぎてなのか私の肘をカプカプされる子もいましたね(笑)

そしてこんな事件も・・・・

DSCF6136.jpg

ありゃま~
なんと横顔にキス
むしろ目にキス(笑)
まぁ混雑していればこんなことも起きますね


ハマクマノミちゃんは今日もお家からこんにちは~

DSCF6095.jpg

いつもお家から顔を出しているので写真を撮るとだいたいカメラ目線(笑)
カメラ慣れしていて本当アイドルですね~

はての浜を満喫したあとは・・・

DSCF6176.jpg

遊覧船に乗ってサンゴやお魚たちを見ながら港に戻りましたね~
是非また久米島に遊びに来て下さいね~





ではでは
皆様明日のブログもお楽しみに~




Secret