☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温23℃~27℃  水温26℃~27℃

ハロー

アイスはやっぱり雪見だいふく派のあゆみです

たまにハーゲンダッツでテンション上がる方が多いですが、誰が何と言おうと庶民味方の雪見だいふくであります

PB211697.jpg

今日の天気はお馴染みの晴れマーク

ただ、昨日よりは風が強く感じたので、体感温度は昨日よりも少しひんやりでしたね

まあそうは言ってもめちゃくちゃ暑いんですが…

PB211706.jpg
8.jpg


今日のはての浜ツアーは午前と午後の二回戦

どちらもわくわくスノーケルツアーをしてきましたよ

この時期に二回戦なんて珍しいなーっと思っていたら、気づけば今3連休中だったんですね(笑)

勤労感謝の日。

海遊びに忙しくて、すっかり忘れてました(笑)

PB211694.jpg

初チャレンジだったこちらのお2人もすごく楽しんでいただけたみたいで、

滞在時間は1時間ってのが悔しいところですよね~

次は、夏のはての浜にも遊びに来て下さいね

PB211687.jpg

最後に超接近してくるデバスズメダイくんたち

遠くで見るとかわいいけど、近くで見ると微妙だなーって方もいますが、

デバちゃん大好きな自分にとっては遠くても近くてもめっちゃかわいいんです


ではではまた明日















Secret