☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温22℃~27℃  水温26℃~27℃

ハロー

昨日、トイレの神様になれるんじゃないかってくらいトイレ掃除をしたあゆみです

掃除をすると心も体も清々しい気持ちになれるんでいいですね

PB191663.jpg

今日の天気も昨日からの引き続きの晴れ

風も弱かったので、まさにはての浜日和

気持ちいいーーー

PB191642.jpg

スタッフあみもあまりの気持ち良さに思わずニンマリ

めっちゃ笑ってるやん!!って突っ込みたくなる所ですが、

船から出てきた瞬間のみなさんも基本このあみと同じような顔してますからね(笑)

PB191643.jpg

スノーケルツアーはこちらのキャピキャピ女子の貸切はての浜

スノーケル前に抑えられない気持ちを込めて青空をバックにジャーンプ

おーー!!楽しそう!!

PB191652.jpg

海の中でもハイチーズ

透明度抜群

PB191661.jpg

っと気持ちよーく二人の写真を撮ってたら、コトヒキちゃんの大行列

はての浜お決まりのお魚さんが邪魔をしてくるパターンですね

二人とも急なコトヒキの登場にキャーキャーと大騒ぎ(笑)

PB191662.jpg

最後に海からあがってもう一枚

謎のポーズのあみも乱入(笑)

真ん中の子はカメが好きで好きで大好きらしく、はての浜に行く前からカメカメと言っていたのですが、

帰りのグラスボートからちゃーんとカメさんを見る事ができました

カメを見つけるたびにおおはしゃぎで、カメ欲しい…とまでつぶやいていましたからね(笑)

またカメさんにもコトヒキちゃんにも会いに来て下さいね~

それではバーイ




Secret