☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温26℃~30℃  水温26℃~27℃

ハロー

タコヤキが食べた過ぎて、楽天市場でタコ焼き器を購入してしまったあゆみです

早くふわとろのタコヤキを作りたいです…

PB181633.jpg

はい、それでは本日の天気は…晴れ!!

青空に映える赤瓦がきれいです

ここは我らアイランドエキスパートのクラブハウスになります

ここでツアーの説明をしたり、スノーケル器材のサイズ合わせをしたり、ツアーに向けての準備を始めていきます

この時のみなさんはわくわくした顔に満ち溢れていますよ

PB181629.jpg

そんな天気のいい今日なんで、車をキレイに大掃除してみました

ゲストのみなさんが気持ちよく乗車できるようにピッカピカにしましたよ

車もきっと喜んでるだろうな~

PB181636.jpg

そういえば、アイランドエキスパートでは今地味に流行っていることがあります

スタッフいち貝殻集めにハマってる ちか を筆頭に貝殻アートが流行中

ちかが手に持っているのもはての浜で拾ってきた貝殻にマジックやポスカでかわいくデコレーションしたものですね

PB181635.jpg

貝殻に絵を描くなんて発想はなかったので、絵心のない自分はなるほど~っと感心してしまいました

上の写真はちかとあみの作品です

貝殻にも色んな形があるのでそれに合わせて色んな絵を描いたら絶対かわいいですよね

いいな~っと思った方は是非是非お試しください

PB181638.jpg

そんなちかがずっと気になっていたらしいホテルに咲いてるこちらのお花

薄いピンク色がいいですよね

ハイビスカスにも見えるけど…フヨウなのかな?

どなたかご存知の方がいましたら教えて下さーい


それではまた明日












★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret