☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温22℃~26℃  水温26℃~27℃

はろー

昨日はポッキーの日だけではなく、ちんあなごの日だってことをお客さんのコメントで知ったあゆみです

ポッキーで浮かれていましたが、海の女として、ちんあなごネタを書きたかったですね~

来年の11月11日こそはちんあなごネタを書くことを誓います

PB121272.jpg

それでは、今日の天気なんですが、空には雲が溢れていました

写真では結構暗く感じますが、実際はもうちょっと青空も見れて、明るい雰囲気でしたよ

ゲストの方も曇っててもこんなに海が青く見えることがスゴイ!!っとビックリされていました


それでは、今日のわくわくスノーケルツアーに参加いただいたみなさんです

PB121271.jpg

まずは、ダイバーさんやリーピーターさんを含めたガンガン泳いじゃうぞのテラピョンチーム

本当に遠くのほうまでガンガン泳いでいってましたよ

いっぱいお魚が見れたようですごく楽しんでいまいした

PB121270.jpg

続いて、のんびーりスノーケルのあゆみチーム

みなさん初挑戦だったみたいですが、すごく上手で私もすごく驚かされました

興味があることにはいくつになっても挑戦したいという気持ち、すごく勉強になりました

自分もそうゆう風に年をとっていきたいですね~

PB121275.jpg

帰りのグラスボートの船の中では、カメさんが見ることができましたよ

しかも泳いでるカメさんもゆっくり観察できました

この写真には、2匹写ってます

どこに写ってるか見つけられますか~?


それではまた明日~














★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret