☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温24℃~29℃  水温26℃~27℃

はろー

沖縄では最近季節の変わり目ということで風邪が流行っております

もちろんあゆみは元気ですが

みなさん、風邪など引かぬよう、うがい手洗いをしっかりするようにしましょう

最後に勝つのは、ばい菌に勝つぞ!!という強い意志です

PB071122.jpg

今日のはての浜ツアーも昨日に引き続き晴れ

雲も自分好みのうすーい雲

まあ一番好きな雲は入道雲なんですけどねー

PB071124.jpg

朝のまぶしい光を浴びながらはての浜へレッツゴー

それにしても、青のコントラストがすごいですね~

この景色、ボーっと見ているだけでも超HAPPY

PB071147.jpg

ただ、ボーっとししているのももったいないくらいだったので、今日も元気に泳いできました

青い海、蒼い空、水色のデバスズメダイくん

デバスズメダイくんも天気がいいからなのかご機嫌に泳いでいましたよ

PB071129.jpg

デバスズメダイくんに続いて、ニモちゃんもご機嫌

それにしても…今日のニモちゃん、えらいタラコ唇やな~(笑)


それでは本日のゲストさん

PB071151.jpg

こちらのご夫婦はわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

スノーケルは久しぶりにするからっと少し不安だったお2人ですが…

まあ上手(笑)

お母さんは泳ぐのも早いので、付いていくのが大変でした~

PB071157.jpg

こちらのお姉さんははての浜でのーんびり散歩

なんと、妊娠7ヶ月にして、ひとり旅らしいです

次は赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね

PB071158.jpg

最後に…、あまりの気持ちよさに遊びに夢中になって、集合時間になっても帰ってこない船長さんを呼ぶスタッフたち(笑)

船長さん、まだまだ遊びたかったんだろうなー…


それではまた明日










★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret