☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
こんにちは!!寺井です

今日は、ボートスノーケル行ってきましたよ


今日のポイントは、 『イソバナ!!』 


はての浜の南側に位置するとても美し~い砂地のポイントです

そこにそびえ立つ根には、キレ~なイソバナが!!


DSCF3280c.jpg


これがイソバナです。他にももっと大きなイソバナがたくさんあります。

植物のようですがサンゴの仲間で動物なんです


濃い久米島ブルーによく映えますね!!



他にもこんな大きなテーブルサンゴもあります。


DSCF3271c.jpg


スゴイでしょ!!!



根の上も現在進行形で、サンゴがもりもり成長中です!!


DSCF3276c.jpg



まだまだ小さなサンゴですが、

これからが本当に楽しみです!!


水がとてもキレイな久米島は、

至る所でサンゴが大復活中なんですよ


DSCF3285c.jpg



もちろんお魚も沢山います!!

まあこの写真は少ししかいませんが。。。


しましまのロクセンスズメダイや黄色のヤマブキベラが、

元気に泳ぎまわっていますよ!!


もちろん人気のクマノミちゃんもいます!!


DSCF3279c.jpg


写真のハマクノミは至る所に!!他にクマノミもいます!!


という訳で、今日はイソバナポイントでのスノーケルをお伝えしました

ではまた~
Secret